☆○o。..:*Fairy-Heaven-Sky *:..。o○☆ 
ココでは日々の私の感じた事、趣味などを日記風に綴っていきたいと思います(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
あぁ・・・学校だるいだるい
早速グチっちゃうよー?

最近学校、だるい・・・

あぁ・・・誰か助けて・・・il||li _| ̄|○ il||li

最近、学校がつまらないんだょね。。

楽しくない・・・はぁ・・・

受験生なのにΣ(っ´Д`;)っ

今日は6校時までで5教科(数・国・理・英・社)全部ありました~。

あぁしんどい・・・。はぁ・・・。


今日は時間がないのでここで終わりますー

妹がさぁ・・かえってきてそうそう「パソコンしたい」なんか言いやがって…il||li _| ̄|○ il||li

アタシが先に学校から帰ってきてパソしてるっていうのに

横取りかよ。むかつくんだよ・・・。ほんま。

はぁ・・・ここでは怒りむき出しにするからねー。

ほんまうぜー○かやろうが。。。うざんじゃぁ・・はぁ(ため息

あつかましいし可愛げないし、きもいし・・・しつこいし私はこいつのことがきらいだ。

テーマ:学校(′・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
セックス
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介
2008/02/22(金) 11:00:39 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
セックス
セックスの仕方で人生が変わる!モテノウハウでセックスフレンドをゲット!
2008/02/27(水) 13:24:29 | URL | セックス #EGTCt1XI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
